業務提携企業・パートナー募集

PARTNER

税理士法人NCP にお任せいただければ煩雑な相続手続きを窓口一つで行うことができます。
相続手続きにお困りのお客様がいる葬儀社様、士業の方々、ぜひお気軽にお問合せください。

業務提携の概要

• 01税理士だけでなく、司法書士・行政書士・社会保険労務士の業務をワンストップで対応します。
  • 02ご紹介いただくだけで各種手数料をお支払いします。 ※成約に至った場合
  • 03セミナーや個別相談会等も対応します。

案件紹介

葬儀社様や司法書士事務所様で、相続税の申告が必要そうなお客様がいらっしゃった場合は、ぜひお問合せください。また、相続税の申告が不要でも相続に係る様々なお手続きをサポートさせていただきます。

業務提携

税理士事務所様で、相続税の申告はあまり対応したことがない、土地の評価に自信がない、などのご相談もお受けしております。相続税専門の税理士法人として、相続分野に経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

提携企業事例

司法書士法人NCP 様

相続税の申告が必要なお客様につきましてご紹介いただいております。相続税の申告に限らず、生前対策や税金診断等のご相談も承っております。
また、こちらから司法書士業務の必要なお客様をご紹介させていただくこともございます。

司法書士法人NCP 様 からのコメント

NCPグループの税務部門の中核となる税理士法人です。
「士業たるや究極のサービス業」との基本理念により相続税などの資産税全般で質の高いサポートを実践しています。

川崎葬儀社 様

相続税の申告が心配なお客様につきまして 一度ヒアリングを行い、相続税の試算を行います。申告が必要な場合は弊社にてお手伝いをさせていただきます。
お客様自身で資料を集めることが難しい場合は相続手続きを弊社が窓口となって対応いたします。

川崎葬儀社 様 からのコメント

弊社のアフターサービスとして相続の無料相談を行うにあたり、紹介するだけではなくお客様の利益に繋がる相続の本当のプロを探していた所、越阪部先生と知り合う事になりました。弊社のお客様に対する気持ちや方針を伝えた所、越阪部先生は共感してくださり弊社の方針に則って対応してくださっています。
実際、お客様には相続のセカンドオピニオンとしても活用いただいておりますが、お客様に顧問税理士がいらっしゃる場合においても越阪部先生はちゃんとお客様に向かい合っていただき、お客様の利益を一番に考えていただいているのでお客様からの感謝の言葉も絶えず、また越阪部先生の誠意ある対応に信用してくださったお客様から相続の依頼を頂いております。
大事なお客様を紹介する立場の私からみても、お客様の利益を常に考え、また人当たりの良さも含めて末長くお付き合いをさせていただき、一緒にお客様のために連携していきたいと考えております。

提携企業・パートナー募集専用

下記のフォームに必要項目を入力の上、「送信内容を確認する」ボタンを押してください。
なお、内容によっては、ご連絡までお時間がかかるものがございますので、あらかじめご了承ください。

お名前
ふりがな